しんくちゃんの日常

風俗レポやゲーム、釣り等適当に書き綴ります

M性感について

各位、お久しぶりです

 

何ヶ月もブログを放置していて、気付けば社畜になっていたしんくちゃんです。

 

さて、久しぶりにブログを更新するかァ〜、となったものの書く内容に困りましたよね。

体験レポートでもよかったのですが、なにぶん行きすぎてどの内容書くかも迷ったので、折角だしいつも行ってる風俗店の種類とその概要について書いてみようと思いました。

 

さて、一口に風俗といっても沢山の種類があります。

 

ピンクサロン

いわゆるピンサロと略されている。主にフェラのみの内容

ヘルス

いわゆるデリヘル、箱ヘルに該当するもの。デリヘルと箱ヘルの違いは店でプレイするかホテルでプレイするかの違いです。内容としては

ソープランド

皆さんご存知風俗界の王。主な内容はヘルスで出来ることに加え挿入が可能という事です。この事から所謂、風俗で童貞を捨てるという行為はソープランドでのみ叶うという事です。風俗に行けばとりあえず童貞が捨てられるとは思わないように。

オナクラ

手コキクラブとも。主な内容は手コキして貰う、もしくは自分のオナニーを女の子に見てもらうというもの。

 

他にもイメクラ、性感マッサージなど色々な形体の風俗があります。では、しんくちゃんはいつもどの種類の風俗に行っているのか、

 

        M性感

そう。M性感です。M性感とはなんぞや?と言った方も多いかもしれません。その為に今日はM性感を布教すべくレビューを行なっていきたいと思います。

 

・M性感

まず、M性感とは一体どんな店なのか。そこから書いていこうと思います。

まず、M性感では基本的に男が受け身主体となります。なので基本的には男から女の子へのお触りは出来ません(でも、女の子の許可があれば触る事ができますよ。足とか^^)。そしてM性感のMはSMのM。マゾヒズムのMです。

つまりM性感とは、男性が女性に責められる事をコンセプトとしたお店なのです。

 

ここまでは理解した。でも所謂SMクラブとの違いは何?と思われる方もいらっしゃるかと思います。

SMってムチで叩かれたり、ロウソク垂らされたり、縄で縛られたり、所謂痛い事を想像する方も多いと思います。しかしながらM性感ではそういったプレイは基本的にありません。(勿論頼めばやってくれる方が多いです)

ではどういったプレイ内容なのかというと主に快楽責めや痛みを伴わないプレイ、フェチプレイがメインです(所謂ソフトSMというものです)。

主な内容は

寸止め手コキ、乳首責め、射精管理、言葉責め、イメージプレイ、フェチプレイ、女装プレイ、フェザータッチ、前立腺マッサージ、目隠し拘束、顔面騎乗、足コキ

などなど他にも多数色々できます。足を舐めたいといえば舐めれますし、イチャイチャした恋人みたいなイメージプレイがしたいといえば出来ますし、女装した状態でいじめられたいといえば可能ですし、したい事を伝えれば、基本的に対応してくれるところが多いです。しかしながら、出来ない事もあります。それは前述でも説明した女の子への無許可のお触りの他に、生フェラ、女の子が下着以上脱がない(ただしオプションで全脱ぎがある所が多い)、Dキス、挿入行為などです。

なので、フェラが好きだったり女の子にガンガン触っていきたい方には向かないお店となっています。しかし上記の受け身プレイや特殊なフェチに興味のある方であれば、満足できると思います。

M性感のコンセプトは以上です。

 

さて、では次にM性感の他の特徴を書いていこうと思います。それを以下に示します。

1.他の風俗店と比べ、女性の年齢層は高め

2.風俗店の中では料金設定は高い方

3.店舗数が少ない

4.在籍女性のテクニックが平均的に高い

5.性病のリスクが低い(100%防げるというわけではありません)

 

さて、1についてですが、女性の年齢層は他の風俗店と比べ高めの傾向にあると思います。その理由については性技がある程度必要だからです。M性感の客が求めるものは、特殊なプレイや技術が問われるプレイが多く、それに対する知識や技術を身につける必要があり、必然的に若い子よりも性知識豊富な少し年齢層が高い方が多くなっています。大体20代後半から30代半ばが女性のメイン年齢層になると思います。しかし20代前半の若い子も在籍している事が多いので、若い子と遊べない、というわけでもないです。ただ在籍してる人数が少ないというだけであって。

 

2について、M性感の料金設定ですが他の風俗店よりは比較的高い傾向があります。大体一般的なヘルスよりも2割程度割増です。平均一時間あたり1万4000円くらいだと思います。なのでとにかく激安で遊びたい!って人には向いていないと思います。しかしながら料金設定が高いことはデメリットばかりではありません。ではメリットは?と言いますと、

・所謂ハズレが少ない。風俗話でよくある写真と全然違う人がきた!という事が少ないです。(僕は今まで一度もハズレを引いた事がありません)何故か?料金も高く、パネマジばっかりの店なんてすぐに淘汰されるからです。単純です。M性感に限らず値段設定が高い店はハズレを引くことはごく稀だと言っても良いでしょう。

値段が高いことにはもう一つ理由があります。それは道具代です。普通のヘルスではローション、ローター、オプションでバイブや電マ程度だと思います。しかしM性感では使う道具が非常に多くあります。簡単に挙げられるものでも、

ヘルスで使えるもの全般に加え、エネマグラ、ペニパンなどのアナル用開発具、拘束具、鞭、オイル、性感パウダー、女装用具一式、パンスト、果てはオナホまで。他にも個人によって持っている道具が違ったりととにかく豊富です。それらを基本無料で使えるので料金も割増となっています。他店ではオプション代が付くこともザラなのでいろんな道具(性具)を使用してみたい方はM性感の方が安くなる事も。

 

3の店舗数についてですがM性感は最近でこそ少しずづ店舗数が増えてきていますがまだ他の風俗店と比べると店舗数は少ないです。しかし最近はSNSの普及に寄りフェチ活

 や一風変わった性癖に触れる機会も多くなっているのでそう言った需要を満たすため今後こういったM性感、フェチ性感店は増えてくると思われるので、今激アツな風俗店であると思っています。

 

5についてですが、風俗店で遊ぶときに一番気になる事は性病です。しかしM性感で性病を貰う確率はかなり低いと思います。(実際、僕もまだかかった事はありません)

何故かというと性病は基本的に粘膜同士の接触により感染します。つまりセックス、フェラ、Dキス、素股、血液感染など主に粘膜同士の接触のある行為には性病感染の危険性があります。しかしM性感ではセックスもなければDキスもない、女の子は基本下着やコスチュームを脱がないので素股もありません。つまりM性感は性病にかかるリスクのある行為がそもそもないか禁止事項となっているのです。逆にこういった行為を行う場合は風俗店であろうがなかろうが性病感染のリスクがあると思えばいいでしょう。

ただし100%とはいえません。可能性が限りなく低いというだけです。

 

 

以上、M性感をまとめると

・受け身主体の風俗店、ソフトからハードまで楽しめる。色々なフェチを発散できる

・料金設定はそこそこ高い

・性病リスクが低く安心して遊べる

・お触りは許可なくできない

 

何も足で責められる事だけがM性感じゃないとわかってくれましたね?

新社会人は半期が過ぎ、お金にも余裕が出てきた頃合いではないでしょうか。まだまだ暑いですが、社会人は冬のボーナスもそろそろではないでしょうか?たまには、ハメを外して遊ぶ事もいいと思います^^(彼女のいる方は利用しない方がいいです)

これを機にぜひ皆様がM性感にハマってくれることを期待しています^^