しんくちゃんの日常

風俗レポやゲーム、釣り等適当に書き綴ります

風俗レポ2

今月の頭に風俗に行ってきました。

今回は新規店ではなく僕が2番目くらいに通ってるお店です。ジャンルはM性感です。

 

この店では特定の嬢とだけではなく、3名ほどのオキニの中からいける人を指名しているのですが、今回は1人のオキニが待ち時間なしでいけるとの事だったので指名しようとしたが、僕はここで店のパネルに目がいった。その嬢以外にも3名ほど出勤していた嬢がいたが、その中にめちゃくちゃ可愛い娘がいた。

明るめの茶髪のショートカットで目がくりくりと大きくて低身長(145センチくらい?)でなんと20歳!(後で聞くと新人だったらしい)

でも自分には心配事があったんですよ。まだ若い娘だからテクはどうなのかなと。地雷じゃないのか?と。まあ、そんな心配はいらなかったんですけどね。

 

とりあえずこの娘を指名して、待合室でプレイシートを書きながら待機していた。しばらくすると自分の番号が呼ばれたので、僕は店を出てビルのエレベーターに向かった。( この店は所謂ビル型風俗店で、店内でパネルを見て嬢を選べるがプレイルームは店内にない店なので近くのホテルに嬢と移動するため)

するとエレベーターの前で嬢が待っててくれた。生で見ても凄くちっさくて可愛かった。(ロリコンの気持ちが少しわかった)

しかも素足でサンダル履いてたし足がマジで綺麗だった(マジでこの時点でフル勃起した)

後は嬢と適当に会話しながら近くのホテルへ。

 

自分は嬢が用意してる間に風呂へ。と体を洗ってると嬢が風呂に入ってきた!いつもこの店では風呂は一人で入ってたので驚いた。でも下着は着てた。残念。なんか聞くのも嫌なので流れるままに嬢に洗体してもらった。妙にちんこの洗い方が上手くて普通にイキかけた。

 

その後、嬢にコスチュームに着替えてもらいここからプレイ開始。ここの店も事前にプレイシートなる紙切れを書くのでコミュ障のオタクでもやりたい事をキチンと伝えられる。その点は評価高い。なので何したいの?とか聞かれる事もなくプレイシートに沿ってプレイしていく感じ。結構楽。

まあプレイ内容は割愛します。

足フェチプレイしかしてないやろと言われそうですが他の事もしてます。まあ、嬢の足は美味しかったです。

足コキしてもらう時にローション足に付けてたんだけどその時に足の裏と裏の間でローションが糸引いてる様子見せてきた時がマジで興奮しました。

後、嬢の京都弁がめちゃくちゃ可愛かったのとイチャイチャ気味で迫って来てくれたので普通に興奮した。後何よりマジで若いから足が綺麗。

とまあ色々楽しんで最後は嬢の手でイッた。

で、ローション落とすためにお風呂へ。すると嬢がまた一緒に入ってくれた。しかも今度は裸だった。(普通にガチエロかった)

しかもなんと洗ってくれるだけでなく「私の体も洗ってよ〜」みたいな事を言ってきた。

言われたので、手にボディーソープ付けて嬢の体洗ってたけど嬢がめちゃくちゃ爆笑してて(くすぐったかったらしい)その様子がめちゃくちゃ可愛くて普通に勃起…してしまいましてね。

嬢に元気やねぇ、って言われてしまった。でもなんと!嬢がまたチンコを扱いてくれた。

時間は大丈夫なのかと聞いたら少しくらい平気やでー、って言われたので二回戦を風呂場で行った。まあ普通に2回目なのに濃いのが出た。

その後時間ギリギリだったので急ぎ気味で用意済ませてホテルから出てお別れした。

 

今回の総評としては

女の子のルックス:☆☆☆☆☆

女の子のテク:☆☆☆

店の雰囲気:☆☆☆☆

ホテル:☆☆☆☆

値段:☆☆☆☆

 

といった感じです。テクは正直言って普通でしたが何より可愛くて体がすごく綺麗で嬢のサービスが良かった事が強すぎました。完敗です。

今回はM性感というよりは普通のヘルス寄りだった気がするけど全然ありだった。今度ヘルスも攻めてみようと思わせてくれる娘でした。 

次も多分指名すると思います。ていうか普通に人気でそうな娘だったので次からは予約必須かなあと。

 

今回はかなり楽しめました。やっぱり可愛いは正義ですね。

 

余談ですが、自分より若い娘の裸体ってあんなにぷにぷにしてて柔らかくて可愛らしいんですね。

同年代のカップルは、そんな事しまくってると思うとイラついてきました。

僕にも彼女をください。

 

金額

コミコミ90分28000円