しんくちゃんの日常

風俗レポやゲーム、釣り等適当に書き綴ります

風俗レポ1

今日は久しぶりに新規開拓の風俗に行ってきました。オキニの子が予約完売だった為。

 

今回の店は大阪難波にある、最近新しく出来たM性感店。前々からネットの評価が高く、気になっていたので早速店に電話した。

 

電話番は今までの中で1.2を争う礼儀正しさ。この時間からだと3人いけますね、との事だったので僕は目をつけてた娘を指名した。

 

電話予約した後は電話番の人が近くのホテルを取ってくれて、その後ホテルまで電話で案内してもらいながらホテルに到着。先に一人で部屋に入ってタバコを吸いながら嬢の到着を待っていたら、5分くらいで嬢が到着した。

 

嬢は写真で見たよりは老けており、年齢は20代後半といったところだろうか。顔はそこそこのルックス。身長はヒール込みで175センチと中々。

 

到着した後、嬢とプレイ内容の確認の話をした。この店にはネット問診票なるものがあり、問診票に従ってチェック埋めていくだけで嬢にプレイ内容やしたい事を明確に伝える事が出来るシステムがあった。コミュ障やプレイ内容をうまく伝えられないオタクにとっては素晴らしいシステムだと思った。内容に間違いがない事を確認したら嬢と一緒にお風呂に入った。嬢の洗体が気持ち良かった(小並感)

 

お風呂から出ればプレイ開始。内容は割愛するが一つだけ紹介する。

それはローションストッキングだ。つい最近twitterでもこのプレイの画像がバズっていた。

内容としてはストッキングにローションをたっぷりつけてそれを亀頭に当てて擦り付けるだけなのだがそれが凄いのなんの。

嬢がそれが得意だそうでやってもらう事に。

すると、なんとも言えない気持ち良さが襲ってきた。凄く気持ちいいけど凄くもどかしい。マジで女の子の声みたいなのをあげそうになった。感覚としてはイキそう…でもイケないみたいな。ずっとやられたらマジで頭バカになると思った。しかし嬢が得意とするプレイなのか絶妙なタイミングでやめたり、擦ってきたりするので終始翻弄されてた。

そんなこんなで時間が来て最後は嬢の足舐めながら手コキでフィニッシュした。

 

新規の店なので心配したがそんな事はなくプレイも最高だったしまた利用したいと思う。

 

 

総評:5点中

女の子のルックス:☆☆☆

女の子のテク:☆☆☆☆☆

店の雰囲気:☆☆☆☆

ホテル:☆☆☆

値段:☆☆☆☆

 

ホテルの風呂が狭かった所が残念。

サイトを見るともの凄く可愛い娘もいたが特別指名料が取られるらしく美人はどこでも強いなと思った。

 

今回の出費

指名料なし

オプションなし

90分ホテル込26000円(クーポン使用)

総額:26000円